中山製作所株式会社
室内用コンベア・搬送機器の設計・製作

TEL043-241-4591
FAX
043-246-8982

トップページへ戻るお問合わせのページへ

 

 

納品までの流れ

 @お客様からお問合わせをいただきます。お問い合わせの際には搬送物の重さや形状、搬送量などの情報をお知らせください。簡単な絵や仕様を送信いただけると助かります。

 A内容を検討しお見積りを提出いたします。必要があれば(また対応可能な地域であれば)設置場所を確認させていただきます。

 B見積り内容にご納得いただければ、お客様からご注文をいただきます。また予算がある場合にはスペックや構造を検討してみます。(見積り不採用の場合も、ご一報いただければ幸いです。)

 Cご注文をいただいた後、製作期間に入ります。必要に応じて図面を作成し、承認をいただきます。納期に遅れないよう努力いたします。

 D立会い、あるいは自主検査を行い問題がなければ納品になります。

 以上おおまかな流れですが、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。
 

お取引について

 @基本的にお取引きは、お客様に当社指定の銀行口座へ振り込んで頂く形で決済を行います。

 Aお振込みの時期につきましては、金額や内容を検討し、お打ち合わせにより進めさせていただきたいと存じます。

 B製品やサービスには消費税がかかります。
 
 C製品の保証期間は納入後1年間です。

個人情報のお取扱い

 お客様から頂いた個人情報は適切に管理し、原則としてお客様へのご連絡、やり取り以外には使用しません。
 

その他

 当ホームページ上の内容やサービスは、状況により対応出来ない場合もあります。

 当サイトから外部へリンクが張られている箇所がありますが、リンク先にある情報については閲覧される方ご自身の判断により、処理なさってください。

 

トップページへ戻るお問合わせのページへ